COMPANY免責事項

免責事項

1.本ウェブサイトの情報は、公開の中断あるいは中止を含め、予告なく変更されることがあります。また、取り出された情報が最新の情報でない可能性があります。本ウェブサイトの内容に関する保証(情報の正確さ、有用さ、確実さ、安全さ等について)は一切致しませんので、あらかじめご承知おきください。

2.当協会では、「本ウェブサイトに掲載されている情報」または「本ウェブサイトを使用したことにより生じるいかなる損害」についても責任を負いかねます。また、本ウェブサイトを通じてアクセスする他のすべてのウェブサイトについても責任を負いかねます。

3.本ウェブサイトの気象情報(天気予報)は、気象学的な解析に基づくものですが、自然界には現在の技術で予測しえない事項(地形等の効果による局所的で急激な天気の変化など)もあり、実際の気象状況と予報の間には差異が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

推奨環境

当サイトをご覧いただくため、以下の環境でのご利用を推奨しております。

・Microsoft Edge(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)

※2021年3月時点
※原則として、メーカーサポートが終了したブラウザおよびOSでのご利用は非推奨としています。
※推奨環境下でも、設定状況によっては表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。